中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

FXアンケート:第1回 好きなテクニカル

何だか最近暖かくなってきましたね。( ´∀`)bグッ!

ねこさながら、寒がりの私にとってはとても嬉しいのですが、どうやらまた寒くなるそうです。

寒暖差が激しいので、皆さんも十分に体調管理には気を付けて下さいね。

アンケート!

さて、第1回目のアンケートを実施中ですが、今も少しずつ回答を頂いています。

ご回答頂いた方々、本当にありがとうございます!

収支という事で、若干回答に躊躇してしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、アンケート結果を見て頂ければ分かる通り匿名での回答が可能ですので、もし宜しければご参加頂けると嬉しいです。

他のトレーダーがどの様な状況なのかを知る事で、少なからず自分のトレードに生かせる事があるのではないかと思っています。

 

という事で、第2弾のアンケートを実施します!

お題は好きなテクニカルです。

FXにおいては王道な質問ですよね。

この手のアンケートは回答期限を区切り、期間を空けた上で複数回実施しようかと思っています。

日々相場環境が変わっていく中で、重要視されているテクニカルに変化があるのか、無いのか、とても気になる所であります。

今回は最大で3種類まで投票できる様にしました。

私はあまりテクニカルを使っていないので、選択肢が微妙かもしれませんが・・・。

ローソク足は基本中の基本なので除外しています。

また、解答欄に無いものはその他へご投票頂き、宜しければそのテクニカルをコメント下さい。

次回以降アンケート作成時の参考にもさせて頂きます。

 

アンケート概要 

●アンケート内容

第1回 好きなテクニカル

 

●回答期限

2016/3/9~2016/4/10

※回答受付は終了しました。

 

●アンケートフォームリンク

FX:第1回 好きなテクニカル - 投票/アンケート - 人気ブログランキング

 

ではでは、たくさんの投票お待ちしております!

今日も皆さん、爆益を!(σ・∀・)σゲッツ!!