中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

FXアンケート:第1回 ポジションの保有時間

こんにちは、ねこトレーダーです。(´・ω・`)ヤァ

昨日は九州で震度7地震がありました。

地震大国だなって実感しますね。

FXと同じで事前の準備、リスクに対しての対応を日ごろから考えておくのが大事だと改めて思いました。

そして、先日中長期用にポジったポンド円は建値決済しています。(´・ω・`)ショボーン

上手くいかないなー。これで1敗1分けとなりました。

一旦仕切り直しです・・・月曜日にでも決済に至った経緯を含め、記事を書きたいと思います。

 

アンケート!

という事で、今回はポジションの保有時間に関してアンケートを取りたいと思います。

私は、年収が1億を超えるような超トレーダーは割と短い時間軸でやっているイメージがありますが、セミナーをやるようなプロトレーダーやアナリストは長い時間軸の方が分かりやすいと言っているのも聞きますし、何が良いのか正直分かりません。(´∀`*)エヘヘ

実際はどうなんだ?と非常に気になるところであります。

 

アンケート概要

●アンケート内容

第1回 ポジションの保有時間

 

●回答期限

2016/4/15~2016/6/12

※回答期限を延長しました

※本アンケートの回答受付は終了しました

 

●アンケートフォームリンク

FX:第1回 ポジションの保有時間 - 投票/アンケート - 人気ブログランキング

 

それでは、たくさんの回答お待ちしています!(`・ω・´)ゞヨロシコ!