読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいでよ!FXトレーダーの杜

FXトレーダーが集う、情報収集のためのFXブログです。定期的なアンケート実施の他、ゲームやスポーツについての雑談もしています。

コラム連載スタート!

FXコラム

こんにちは、ねこトレーダーです。(´・ω・`)ヤァ

何とこの度・・・

 

投資情報サイト『fx-on』にてコラムの連載をさせて頂く事になりました!Σ(゚Д゚;マジデ!?

 

驚きました?

ですが、一番驚いているのは他ならぬ私自身です。(´∀`*)エヘヘ

『最強テクニカル!?ボリンジャーバンドを使いこなせ!』と題して、私なりのテクニカル分析について書かせて頂きました。

こちらのブログでは、FXについてのアドバイス等はあまり記事にしていませんが、今回は投資情報サイトへの記事という事で、1歩踏み込んだ内容となっております。

まだまだトレーダーとして未熟な身でありながら大変恐縮ですが、皆様にほんの少しでもプラスになる事が書ければと思っております。

今後何回か記事をアップしていきますので、宜しければご覧になってみて下さい。

記事がアップされたらブログでもお知らせ致します。

関連サイトリンク

fx-on.com

 

投資家の英知をすべてのひとに。

そんな訳で、先日fx-onを運営している株式会社ゴゴジャンの担当様と打ち合わせをしてきました。

場所は東京メトロ丸ノ内線本郷三丁目駅

f:id:catrader:20160530194955j:plain

しかし、時間になっても担当様の姿が見えません・・・。

「あれ・・・おかしいな・・・」と辺りをうろうろしたり、そわそわしたりしていましたが、数分後よく駅とかにある周辺の地図にふと目が留まります。

するとどうでしょう、近くにもう1つ本郷三丁目駅があるではありませんか!

 

そう、私は丸ノ内線ではなく、大江戸線本郷三丁目駅に行ってしまっていたのです!(ノ∀`)アチャー

 

初っ端からやらかしました・・・。

担当様、その節はゴメンナサイ・・・。(´・ω・)スマソ

 

そして無事に合流した後、駅近くのカフェで打ち合わせをさせて頂き、打ち合わせ終了後には図々しくも会社の見学をさせて頂きました。

f:id:catrader:20160530200458j:plain

さすがはIT系の会社、見慣れない機器もたくさんあり、皆様バリバリと働いていらっしゃいました。

そんな中での突然の訪問でしたが、暖かく迎えて頂きありがとうございました!

 

f:id:catrader:20160530201007j:plain

fx-onはFXだけではなく、株やコモディティといった投資全般を扱っている様です。

百戦錬磨のトレーダーが書いたコラムなんかもありますので、気になる方は見てみて下さい。

 

それでは5月も最終日、皆様今日も爆益を!(σ・∀・)σゲッツ!!

広告を非表示にする