中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

FXアンケート:2016年5月の月間収支

こんにちは、ねこトレーダーです。(´・ω・`)ヤァ

今回は月1恒例の月間収支アンケートです。

上手く波に乗れた方、そうでなかった方、予想では2極化するようなイメージですが、皆様どうだったでしょうか?

私は・・・残念ながら後者です。(´・ω・`)ショボーン

一時はかなりマイナスがかさみましたが、なんとかプラスで終えることができました。

しかし、その利益も雀の涙ほど・・・統計を取っている中では、プラス収支時の月間利率で最低記録タイとなりました。

副業でやっている分には良いんですけどね・・・専業を目指す身としては、この成績では到底そのレベルには及びません。

まぁ、年に数回あるドローダウンの時期だと割り切って、今月も頑張ります!

 

アンケート概要

●アンケート内容

2016年5月の月間収支

 

●回答期限

2016/6/2~2016/7/3

※こちらのアンケートは回答受付は終了しました。

 

●アンケートフォームリンク

FX:2016年5月の月間収支 - 投票/アンケート - 人気ブログランキング

 

アンケートの選択肢以外にも選択項目がありますがそれは無回答でも構いませんし、誰が何に投票したのかアンケート作成者にも分からない様になっていますので、引き続きたくさんの回答お待ちしております!(`・ω・´)ゞヨロシコ!

 

関連記事リンク

catrader.hatenablog.jp

 

 

catrader.hatenablog.jp