中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

fx-onコラム記事公開(6/3 21:00)

こんにちは、ねこトレーダーです。(´・ω・`)ヤァ

こんな時間に何かと思った方もいるかもしれませんが、fx-onにて連載しているコラムの続きが公開されましたのでご連絡致します。

 

ねこの目!テクニカル分析(6/3 21:00公開)

今回は、ボリンジャーバンドの性質を利用した、あるトレード戦略について考察しています。

 

関連サイトリンク

fx-on.com

 

宜しければご覧になってみて下さい。

昨日の雇用統計は久しぶりにヤヴァかったですね。(;・∀・)タラー

雇用統計の結果・振り返りは月曜日のブログにて更新したいと思いますので、簡単ですが、今日はこの辺で。

皆様、良い週末を!(σ・∀・)σゲッツ!!

 

関連記事リンク

catrader.hatenablog.jp