中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

fx-onコラム記事公開(6/7)

こんにちは、ねこトレーダーです。(´・ω・`)ヤァ

fx-onのコラム記事が公開されましたので、ご連絡致します。

 

ねこの目!テクニカル分析(6/7公開)

今回は、ボリンジャーバンドに潜む落とし穴と、σバンドの動きからなる、ボリンジャーバンドのもう1つの性質について考察していますので、宜しければご覧になって下さい。

 

関連サイトリンク

fx-on.com

 

ちょっとトラブルがあり、昨日添付画像の差し替えを行いました。(´・ω・)スマソ

修正前のものをご覧になった方、「あれ、何かおかしいぞ?」と思われた方、大変申し訳ありませんでした。

 

肝心の相場の方は閑散としていますが、まぁこんな相場は無理にやらなくても良いですね。(・∀・)イイネ!!

相場の良いところは、分からない時はやらなくても良いところ、『何球見逃してもアウトにならない野球』みたいなところですので、ヒットが打てる確率の高い得意なゾーンに球が来た時だけしっかりと振っていきたいと思います。

 

それでは皆様、今日も爆益を!(σ・∀・)σゲッツ!!

 

関連記事リンク

catrader.hatenablog.jp