中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

fx-onコラム記事公開(6/13)

こんにちは、ねこトレーダーです。(´・ω・`)ヤァ

 

ポンドの暴れっぷりがはんぱない。(;・∀・)タラー

 

「俺に惚れると火傷するぜ?」みたいな。

ただでさえEU離脱がどっちに転ぶか分からない状況でかなり不安定になっているのに、世論調査の結果を誤って報じるとかあり得なくないですか。Σ(゚Д゚;マジデ!?

100pips程度なら平気で飛びますので、もうめちゃくちゃですね。

ここまでの値動きになるとは・・・ちょっと付き合い方を考えなければいけないかもしれません。

 

ねこの目!テクニカル分析(6/13公開)

今日はfx-onのコラム記事が公開されたので、そのご連絡です。

今回は皆様も大好きな方が多いと思いますが、トレンド時に現れるあの現象についての考察と、ボリンジャーバンドを利用した利確シグナルをご紹介しています。

一部私が実際に使っている手法も載せましたので、興味がありましたら読んでみて下さい。

 

関連サイトリンク

fx-on.com

 

それでは簡単ですが、今日はこの辺で。

皆様爆益を!(σ・∀・)σゲッツ!!

 

関連記事リンク

catrader.hatenablog.jp

 

 

catrader.hatenablog.jp