中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

FXアンケート:取引業者

こんにちは、ねこトレーダーです。(´・ω・`)ヤァ

今回は新しいアンケートを取りたいと思います。

題して、『あなたのFX取引業者はどこですか?』です。

FX業者といっても様々で、スプレッドが安いところ、スワップが高いところ、キャッシュバックやキャンペーンが豊富なところ、チャートや情報が優れているところ等々、取引スタイルによってベストな業者が違うと思います。

私もそんなに多くはありませんが数社使っており、今後も良さげなところがあれば使ってみたいという思いもあります。

一応、有名どころは載せたつもりですが、あまりFX業者に詳しくないもので・・・もし選択肢に無い場合は『その他』に投票頂き、宜しければ業者名をコメント下さい。

また、メイン・サブと使い分けている方も多いと思いますので、3つまで投票可能にしています。

 

アンケート概要

●アンケート内容

取引業者

 

●回答期限

2016/6/20~2016/8/21

 

●アンケートフォームリンク

FX:取引業者 - 投票/アンケート - 人気ブログランキング

 

アンケートの選択肢以外にも選択項目がありますがそれは無回答でも構いませんし、誰が何に投票したのかアンケート作成者にも分からない様になっています。

また、現在回答受付中のアンケートもありますので、引き続きたくさんの回答お待ちしております!(`・ω・´)ゞヨロシコ!

 

回答受付中のアンケート一覧

catrader.hatenablog.jp