おいでよ!FXトレーダーの杜

FXトレーダーが集う、情報収集のためのFXブログです。定期的なアンケート実施の他、ゲームやスポーツについての雑談もしています。

fx-onコラム記事公開(6/28)

こんにちは、ねこトレーダーです。(´・ω・`)ヤァ

今回はコラム記事公開のご連絡です。

土日で今週の週間分析を行ったコラムですが、少し公開が遅くなりました・・・。(´・ω・)スマソ

すでに今週は2日消化しておりますが、今回の記事にて現時点での分析を行い、補足させて頂こうと思います。

 

ねこの目!テクニカル分析(6/28公開)

関連サイトリンク

fx-on.com

 

ドル円

日足のトレンドラインとボリンジャーバンドのセンターラインが少しずつ乖離してきました。

それでも105円ミドル~106円ローくらいに位置していますので、これらを上抜けない限りはショート目線というのは変わりません。

●ユーロドル

絶賛レンジ中ですが、下に伸びると週足のボリンジャーバンドがエクスパンションを始める状態となっています。

日足の6/24安値を結んだサポートラインが切れると、下落トレンド発生の可能性がありますので、要注意です。

●豪ドルドル

こちらは特に補足はありません。

良い感じでもみ合っていますので、下に伸びてラインとクロスした時の挙動に注目しています。

 

公開が遅くなり申し訳ありませんでしたが、何かしらトレードのご参考になれば幸いです。

それでは皆様、今日も爆益を!(σ・∀・)σゲッツ!!

 

関連記事リンク

catrader.hatenablog.jp

広告を非表示にする