中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

FXアンケート:第1回 取引時間

こんにちは、ねこトレーダーです。(´・ω・`)ヤァ

今回は新しいアンケートを取りたいと思います。

題して、『あなたのトレード時間はいつですか?』です。

兼業トレーダーの方は出社前のオセアニア時間か、帰宅後のNY時間午前くらいからのトレードでしょうか。

専業トレーダーの方は取引が活発になる欧州時間からNY時間にかけてのトレードが多いと思いますが、実際はどうなんでしょうね。(´・ω・`)ウーム

日本時間の深夜から早朝にあたるNY時間午後からオセアニア(NZ)時間はあまりいないのではないかと予想しています。

今回は1日をいくつかの時間帯に分けていますので、その中でメインのトレード時間(成行や指値注文を入れる時間、EA等のシステム変更を行う時間)を投票願います。

選択肢の時間は日本時間になっており、3つまで投票可能にしています。

 

アンケート概要

●アンケート内容

第1回 取引時間

 

●回答期限

2016/7/19~2016/9/18

 

●アンケートフォームリンク

FX:第1回 取引時間 - 投票/アンケート - 人気ブログランキング

 

アンケートの選択肢以外にも選択項目がありますがそれは無回答でも構いませんし、誰が何に投票したのかアンケート作成者にも分からない様になっています。

また、現在回答受付中のアンケートもありますので、引き続きたくさんの回答お待ちしております!(`・ω・´)ゞヨロシコ!

 

回答受付中のアンケート一覧

catrader.hatenablog.jp