おいでよ!FXトレーダーの杜

FXトレーダーが集う、情報収集のためのFXブログです。定期的なアンケート実施の他、ゲームやスポーツについての雑談もしています。

fx-onコラム復活!

こんにちは、ねこトレーダーです。(´・ω・`)ヤァ

今回はこれから行きましょう!

 

今日は何の日?

8/26、今日は『レインボーブリッジ』の日です。

f:id:catrader:20160826010955j:plain

日本の有名な橋を挙げると上位に来るであろうレインボーブリッジは、1993年8月26日に開通したとの事です。

全長が798m、主塔の高さが126m。

虹を連想する美しいライトアップが特徴的ですね。(・∀・)イイネ!!

この虹色が映えるのは真っ暗になった夜よりも、まだうっすらと明るみがかった日没からの僅かな時間かなと思います。

そしてこの虹色、いつも虹色な訳では無いんです。Σ(゚Д゚;マジデ!?

前回は2015/12/5~2016/1/3まで、例年通りだと12月頃から1ヵ月間が虹色ライトアップ期間となりますので、今年もそうなのかな?

秋頃にもスケジュールが発表される可能性がありますので、大事な人と幻想的なドライブなどいかがでしょう?

 

 fx-onコラム復活!

さて、急に現実的な話になりますが、fx-onにて連載していた投資コラムですが、この度『投資ナビ+』としてリニューアルし復活致しました。

記事の移行も完了しましたので、以前書いたボリンジャーバンドの記事も読むことができます。

中には有料の記事もあるみたいですが、私のヘボ記事は有料化する予定はありませんので、暇でしょうがない時等に見に来てください。

そして、今後は週間分析の記事をそちらでアップしようかと思っています。

記事執筆のやり方がだいぶ変わりましたので、ちょっと上手くいくか分かりませんが、今週末トライしてみたいと思います。

当ブログでコラムアップのお知らせもしますが、ダメならブログでの記事更新にしますので、来週の月曜日どうなったかお楽しみに~。(;・∀・)タラー

 

それでは皆様、今日も爆益を!(σ・∀・)σゲッツ!!

広告を非表示にする