中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

fx-onコラム記事公開(2016/8/29)

こんにちは、ねこトレーダーです。(´・ω・`)ヤァ

週間分析、何とかfx-onのフォーマットで書きましたよ・・・。

いやー時間かかった。(;・∀・)タラー

慣れていないのもありますが、いつもより少ないボリュームでいつもの倍近くかかってしまいました。

その内容をちょびっと公開します。

 

ドル円相場分析

f:id:catrader:20160829004604j:plain

気が付けばもう8月も終盤、今年も2/3が過ぎようとしています。Σ(゚Д゚;マジデ!?

そんな中・・・。続く

 

関連サイトリンク

fx-on.com

 

投資に興味が無い方は余計な時間を取られないので、このパターン良いかもしれませんね。

でも、私が悪戦苦闘しかなりの時間を費やした記事を鼻で笑いたい方も是非どうぞ。

それでは皆様、今週も爆益を!(σ・∀・)σゲッツ!!

 

関連記事リンク

catrader.hatenablog.jp