中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

2016年8月の月間収支

月間収支・・・の前に、今日は何の日?をやりたいと思います。

9/9とゾロ目の日ですので、色々な記念日が制定されていましたが、これを取り上げる事にしました。

 

今日は何の日?

今日は『チョロQの日』です。

f:id:catrader:20160909023756j:plain

皆様ご存知、男子なら1度は遊んだ事があると思いますが、車のおもちゃですね。

おもちゃメーカーのタカラ(現タカラトミー)がチョロQをPRするために制定したとの事です。

中にはこんなチョロQも・・・

 

f:id:catrader:20160909023952j:plain

 

乗れるんかーい!Σ(゚Д゚;マジデ!?

(髭男爵風味)

 

昔TVで乗れるチョロQのニュース見たな~と思い検索してみたら出るわ出るわ・・・。まさかこんなに種類が出ているとは知りませんでした。

こういう遊び心って大事ですよね。(´∀`*)エヘヘ

 

アンケート概要

さて、月間収支の方ですが、8月はバカンス相場とジャクソンホール対応という事になりますかね。

私はぎりぎりですがマイナスになってしまいました。

3ヵ月連続マイナスとか久しぶりです。

今までの成績は夢か現実か、いよいよ正念場を迎えてきております。(´・ω・`)ウーム

 

●アンケート内容

2016年8月の月間収支

 

●回答期限

2016/9/9~2016/10/9

 

●アンケートフォームリンク

FX:2016年8月の月間収支 - 投票/アンケート - 人気ブログランキング

 

アンケートの選択肢以外にも選択項目がありますがそれは無回答でも構いませんし、誰が何に投票したのかアンケート作成者にも分からない様になっていますので、引き続きたくさんの回答お待ちしております!(`・ω・´)ゞヨロシコ!

 

関連記事リンク

catrader.hatenablog.jp