中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

うんこドリル

こんにちは、ねこまるです。(´・ω・`)ヤァ

今日はこんなお話・・・

f:id:catrader:20170928113135j:plain

そうそう、『うんこ』に関連する例文ばかりで、面白く漢字が学べると以前話題になった『うんこ漢字ドリル』・・・ではなくて、今回は『漢字ドリル』というより前半部分のお話になりますので、お食事中の方はご遠慮下さい。(ノ∀`)アチャー

 

かちこちうんこは死の香り 

私はあまり胃腸が強い方ではなく、体調を崩したり体が冷えすぎるとすぐお腹に来てしまう体質で、今まではゆるゆるうんこ(※以下ゆるこ)に悩まされ続けていました。

しかし、前回の記事でも書きましたが、最近になってリアル生活がガラッと変わりまして、生活リズムの変化、それに伴う食生活の変化により、ゆるこはすっかりと影を潜めて、かちこちうんこ(※以下かちこ)が姿を現すようになってきました。

 

ある夜、トイレで用を足そうとした時です。

 

「あれ・・・今日のかちこは特に頑固だぞ・・・」

 

一瞬で長い戦いになると悟りました。

その予感は的中し、格闘する事10分程度、一向に勝利の兆しが見えません。

私はスマホを持ち込み、攻略記事の検索に入ります。

  • 水分、特にMgが多い硬水を多く取りましょう!
  • 海草等の水溶性食物繊維が良いよ!
  • オリゴ糖、オリーブオイルもオススメだよ!

 

「いやいや、もう戦闘中なんですけど・・・」

 

もう20~30分は経ったでしょうか、一人でツッコミを入れながら検索を続けます。

すると、『あまり力みすぎるのは危険』だという記事に出くわしました。

切れ痔にもなるし、最悪血管が切れて死に至るとか・・・。

『自宅トイレで男性死亡。かちことの格闘中に力尽きる』

なんてヘッドラインが頭をよぎりました。

 

「マジか・・・(;・∀・)タラー」

 

まさか、かちこに敗れて命を落とすなんて冗談じゃありません。

まだまだこの世界に爪痕の1つも残せていない未熟ねこの私は、必死になって攻略法を探します。

 

ねこまる、鼻からスイカの痛みを知る 

よく出産時の痛みは鼻からスイカを出すようだと言われていますよね。

私はオス猫なので、一生その痛みは分からないものだと思っていましたが、その痛みを少しだけ分かった様な気がしました。

出産とかちこを比較すると怒られるかもしれませんが、本当に絶望的な状況だったんですよ。(´;ω;`)ブワッ

スイカとまではいきませんが、ちょっと小振りのメロンくらいのイメージはありました。

『尻からメロン』・・・まぁ出るはずがありません。

でも何とかして出さないと、かちこに勝たない限り、翌日のヘッドラインで日本中の皆様の笑いの種になるのが目に見えています。

まぁ、最後に周りの人を笑顔にできればそれはそれで良いのかもしれませんけど。( ´∀`)bグッ!

 

そんなこんなで格闘し続ける事30分程、即効性のある攻略法を見つけます。

それによると、かちこを出したり引いたりして、『お尻の筋肉を緩めると良いよ!』というものでした。

さらに、温水シャワーで『お尻を温めるのも良いよ!!』という記事も見つけます。

 

「なるほど、攻めてばかりじゃダメなんだな。そして守りの固い相手には水攻めか!」

 

最終手段は直接指でほじってかき出す、まさにうんこドリル的なものでしたが、さすがにちょっと抵抗がありました。

幸いにもウォシュレット付きのトイレでしたので、温度設定を最強&水圧設定は自分にダメージが無い程度に調整し、城を攻め落とす武将の如くかちこ攻略にまい進します。

そしてそこからさらに10分程度格闘した結果、とうとう待望の瞬間が訪れる訳です。

鈍い重低音と共にメロン2玉を収穫し、かちことの戦いにピリオドを打ったのでした。

めでたし、めでたし。(´∀`*)エヘヘ

 

 

広告を非表示にする