中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

2017年9月のFX月間収支

皆様こんにちは、ねこまるです。

今回は9月の月間収支の報告です。

あんまり代わり映えせず、良くも悪くも安定しています。(;・∀・)タラー

 

f:id:catrader:20171003183553j:plain

短期トレード収支はほぼ横ばい 

北朝鮮リスクの中ドル円は底堅く、ポンドの爆上げによりポンド円が1,000pips以上吹き上がりましたが、当然の如くその波には乗れていません。(ノ∀`)アチャー

これがしっかり取れていないと、自分の中では専業は無理なんですよね。(´・ω・`)ウーム

 

スワップポジションは変化なし 

スワップポジションは変わらず、NZドル円ランド円となっております。

9月は30日間で利益計算をしているため、若干の減少になっています。

月末にメキシコペソ円の追加を行いましたので、10月からはその分が上乗せされる予定です。

リラ円も狙っていますがまだ買えず。

パフォーマンス的にはリラ円が1番良いんですが、1つの通貨だけだとちょっと怖いかな・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

基本いくつかの高金利通貨をちょこちょこ買ってリスク分散を行う予定です。

 

キャッシュバックあり! 

先月はいくらかキャッシュバックが入りました。

FX業者によっては、取引量によるキャッシュバックがあったり、プレゼントがあったり、トレードバトルなんかの賞金があったり。

色々とキャンペーンが企画されていますので、スプレッドだけで選ばずにそこも注目すると面白いかと思います。

 

先月はこんな感じです。

目標であるスワップ月1万の道は遠い・・・(;・∀・)タラー

ですが、あまり大きな勝負には出ず、コツコツ積み上げていければ良いかなと思います。

それでは皆様、良い1日を(σ・∀・)σゲッツ!!