中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

【レビュー】おいしいカフェオレ

スマイルライフ おいしいカフェオレ

 

f:id:catrader:20171008225014j:plain

発売日:不明

コーヒー:★★

ミルク:★★

甘さ:★★★★

コスパ:★★★★★

総合評価:B

 

記念すべき第1回はこちらです。

スーパーのライフで売っているカフェオレですが、正直そこまでのクオリティはありません。

個人的な理由ですが、自宅近くのスーパーがライフである事、そして何より1,000mlで100円以下というコストパフォーマンスの高さから、現在の常備カフェオレはこちらとなっています。

まあまあ甘いので、甘ったるいカフェオレが好きな方、とにかくがぶ飲みしたい方には良いかと思います。

私も甘いのが好きなので、当分の間お世話になる予定です。

・・・糖分だけに。(ノ∀`)アチャー

 

catrader.hatenablog.jp