中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

【レビュー】白のひととき

明治 白のひととき

 

f:id:catrader:20171126235055j:plain

発売日:2014年9月30日(2016年3月8日リニューアル)

コーヒー:★★

ミルク:★★★★★

甘さ:★★★

コスパ:★★

総合評価:A

 

自宅近くのスーパー『ライフ』の取り扱い商品のカフェオレ新規開拓もほぼほぼ終わりに近づいてきました。

残るはシリーズものでコーヒー強めとか、逆にミルク強めとか、変わり種で抹茶風味とかになりますので、別のお店の開拓もしなければなりませんね。

 

こちらはボトラッテ カフェラテの隣に並んでいたカフェオレですが、ボトラッテが私の好みだったために後回しにされていた商品です。

パッケージと『ミルク好きのミルクコーヒー』との表記により、ミルク感の強いカフェオレという事は容易に想像できました。

想像できたからこそ後回しにしていたのですが、肝心のそのお味は・・・

旨いっす(・∀・)イイネ!!

正直想像以上でした。

ミルクの味わいは今まで私が飲んできた中でもトップクラスです。

コーヒーにミルクを入れたというより、ミルクをベースにちょっとコーヒーを入れた感じに近く、確かにミルク好きの方にはジャストミートしてるんじゃないでしょうか。

今回は総合評価Aにしますが、何回か試してみてSランク昇格もあり得るなと思います。

ミルクの強さをそのままに、もうちょい後味にコーヒー感が残れば理想的なんですけどね。

 

catrader.hatenablog.jp