中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

FXアンケート:2016年2月の月間収支

こんにちは、ねこトレーダーです。(´・ω・`)ヤァ

いよいよ第1回目のアンケートを取ろうかと思います。

アンケート!

以前FC2のアンケートフォームを使用すると書きましたが、今回は人気ブログランキングのアンケートフォームを使用しています。

住人の皆さん開拓のため、ブログランキングに登録したのでその流れです。

性別、年齢、地域と入力する項目がありますが、選択しなくても投票できますので、アンケートの回答部分だけでもご回答頂けると嬉しいです。

コメント欄もありますので、宜しければそちらも併せてお願いします。

※こちらのアンケートは回答受付終了しました。

 

アンケートフォームへのリンクはこちら↓

FX:2016年2月の月間収支 - 投票/アンケート - 人気ブログランキング

 

一応、月間収支という事で、回答期限を翌月の第1日曜日一杯とさせて頂きます。

という事で、今回のアンケートは4/3までになりますので、宜しくお願いします!

初回という事で上手くいくか分かりません。(;・∀・)タラー

試行錯誤しながら進めていきたいと思いますので、ご不便な点等あるかもしれませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

それでは、今日も皆さん爆益を!(σ・∀・)σゲッツ!!

 

関連記事リンク

catrader.hatenablog.jp