中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

FXアンケート:2016年3月の月間収支

いやー、円が強い強い!

クロス円はちょっと戻っただけですぐ売られ、かなり一方的な動きになっています。

雇用統計の時売ったポンド円を持っていれば、たった数日で800pipsも抜けたのに・・・と妄想せずにはいられない今日この頃です。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

アンケート!

さて、今回は3月の月間収支アンケートです。

ご回答いただいた方々、ありがとうございました!

今後もどんどん参加頂ける方が増えれば嬉しいです。(´∀`*)エヘヘ

 

アンケート概要

●アンケート内容

2016年3月の月間収支

 

●回答期限

2016/4/8~2016/5/8

※こちらのアンケートは回答受付を終了しました。

 

●アンケートフォームリンク

FX:2016年3月の月間収支 - 投票/アンケート - 人気ブログランキング

 

 3月は2月とは違った相場環境でしたので、皆さんの収支に変化はあったのか、無かったのか、とても気になる所であります。

それでは、たくさんの投票お待ちしています!(`・ω・´)ゞヨロシコ!

 

関連記事リンク

catrader.hatenablog.jp

 

catrader.hatenablog.jp