中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

FXアンケート:2016年4月の月間収支

こんにちは、ねこトレーダーです。(´・ω・`)ヤァ

円最強!と思いましたが、やはりそれなりに戻しますね。

ある程度で利食って正解でした。

昨日は中長期用にドル円ショートで仕掛けましたが、上昇フラッグを形成し少し上げそうな気がしてきたので、ADP後の戻りで利確し今はスクエアです。

明日は雇用統計もありますし、それまでは短期売買に徹することになるかもしれません。

と言いましても、そっちは全然調子が出ないんですけどね。(ノ∀`)アチャー

 

アンケート概要

さて、今日は月間収支アンケートを取りたいと思います。

あの波乱の4月相場・・・皆様いかがだったでしょうか?

 

●アンケート内容

2016年4月の月間収支

 

●回答期限

2016/5/5~2016/6/5

 

●アンケートフォームリンク

FX:2016年4月の月間収支 - 投票/アンケート - 人気ブログランキング

 

アンケートの選択肢以外にも選択項目がありますが、それは無回答でも構いませんし、誰が何に投票したのか、アンケート作成者にも分からない様になっていますので、引き続きたくさんの回答お待ちしております!(`・ω・´)ゞヨロシコ!

 

関連記事リンク

catrader.hatenablog.jp

 

catrader.hatenablog.jp