中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

fx-onコラム記事公開(6/20)

こんにちは、ねこトレーダーです。(´・ω・`)ヤァ

 

ポンドのぶっ飛びっぷりがはんぱない。(;・∀・)タラー

 

ポンド円は先週金曜日のNYクローズから100pips以上の上窓を開けて始まりましたが、「俺様の辞書には窓埋めという言葉はない!」と言わんばかりに東京時間からぐんぐんと上昇、結局更に200pips以上の爆上げを見せました。

完全にイギリス残留で織り込んでいますね。

ポンドドルに至っては直近高値を上抜けそうですよ。(;・∀・)タラー

さて、運命の日まであと2日、果たしてどうなりますかね?

これで離脱とかになったら・・・間違いなく歴史的な1日になるでしょう。

 

ねこの目!テクニカル分析(6/20公開)

今回はコラム記事公開のご連絡です。

今まで4回にわたってボリンジャーバンドの性質や使い方について書いてきましたが、今回はそれを応用した実践編という事で、今週の相場分析を行っています。

土日で記事を書いているので、こんな窓開けになるとは予想していなかった状態で執筆していますが、まぁ大局的には許容範囲内だと思います。

関連サイトリンク

fx-on.com

 

コラム内でも書きましたが、相場分析といっても全てはイギリスの国民投票次第、今週はその一言に尽きると思います。

そろそろ選挙当日のトレードプランでも練ろうかね・・・アホみたいにスプレッドが広がっていなければトレードしようと企んでいます。

 

それでは皆様、今日も大けがのありませんように!(`・ω・´)ゞビシッ!

 

関連記事リンク

catrader.hatenablog.jp

 

 

catrader.hatenablog.jp