中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

FXアンケート:2016年6月の月間収支

こんにちは、ねこトレーダーです。(´・ω・`)ヤァ

今回は月間収支アンケートです。

前回の5月分はと言うと、皆様の結果を見てもかなり難しい月であったと思われます。

円高と見せかけて調整の強い相場でしたね。

やはり、その辺の読みの難しさがあったのかと思われます。

6月はどうだったでしょうか?

6月・・・私のやらかした結果が・・・まぁ自業自得なのでしょうがないっすね。

結局大して挽回もできずに終わりました。(´д`)トホホ

ポンドに触れていない方、ポンドに振り回された方、ポンドを制した方、ざっくりこんな感じになるのかなと思っています。

 

アンケート概要

●アンケート内容

2016年6月の月間収支

 

●回答期限

2016/7/7~2016/8/7

※回答受付は終了しました

 

●アンケートフォームリンク

FX:2016年6月の月間収支 - 投票/アンケート - 人気ブログランキング

 

アンケートの選択肢以外にも選択項目がありますがそれは無回答でも構いませんし、誰が何に投票したのかアンケート作成者にも分からない様になっていますので、引き続きたくさんの回答お待ちしております!(`・ω・´)ゞヨロシコ!

 

関連記事リンク

catrader.hatenablog.jp