中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

アンケート:第1回 FX以外の投資商品

こんにちは、ねこトレーダーです。(´・ω・`)ヤァ

ついにドル円は100円を切ってきました。

しかし、その後猛烈な買い戻しで、一時は再び101円台まで戻しています。

無秩序な薄い商いの中での動きと囚われがちですが、実はドル円もユーロドルもラインぴったりで止まっているんです。(・∀・)イイネ!!

一旦は良い所で止まった形ですが、今後の展開はかなり重要になりそうです。

 

今日は何の日?

さて、貼る画像もありませんし、今日は何の日か調べてみました。

8/18、日本人にふさわしい日でしたよ。

今日は『米の日』です。

f:id:catrader:20160817181337j:plain

米という字を分解すると、八十八になる事から米の日となった様です。

食に関して考えると、日本人で良かったとつくづく思いますね。

決して他の国の文化を否定する訳ではありませんし麺類も好きですが、毎日麺とかパンとかイモとかじゃ私はやっていけませんよ。(;・∀・)タラー

やっぱりお米は日本人の元気の源です。

農家さん、おいしいお米をありがとう!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

それでは今回の主題、新アンケートのFX以外に手がけている投資商品についてです。

代表的なのは株ですよね。

私もやってみたい気持ちはありますが、何にせよ銘柄の数が半端ない・・・。

しかも取引の時間帯が限られていて、突発的な事件に対応しにくい、他にも取引ルールが難しそうですし、『信用』とか言われても分かりませんし、まずは勉強しないとですね。

今回はいくつでも投票可能ですので、手がけている投資商品全てに投票下さい。

選択肢に無いものは『その他』に投票頂き、可能ならその商品をコメント下さい。

私はFX以外の投資商品に関して殆ど知識が無く、全然選択肢が足りないかもしれませんが、ご了承願います。(´・ω・)スマソ

 

アンケート概要

●アンケート内容

FX以外の投資商品

 

●回答期限

2016/8/18~2016/10/16

 

●アンケートフォームリンク

FX:FX以外の投資商品 - 投票/アンケート - 人気ブログランキング

 

アンケートの選択肢以外にも選択項目がありますがそれは無回答でも構いませんし、誰が何に投票したのかアンケート作成者にも分からない様になっていますので、引き続きたくさんの回答お待ちしております!(`・ω・´)ゞヨロシコ!