中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

【レビュー】雪印コーヒー

雪印メグミルク 雪印コーヒー

 

f:id:catrader:20171024235633j:plain

発売日:1963年

コーヒー:★★

ミルク:★★

甘さ:★★★★

コスパ:★★★★

総合評価:B

 

先日20年選手のカフェオレをご紹介しましたが、こちらのカフェオレは発売開始から来年でなんと55年Σ(゚Д゚;マジデ!?

55年とか、もう大先輩を通り越してレジェンド級ですやん・・・。

半世紀もの間日本中の乾いた喉を潤してきたその功績たるや、計り知れないものがありますね。

私、このカフェオレの事ちょっと舐めてました。(´・ω・)スマソ

 

私が生まれた時から普通に売っていた訳ですから、いつ最初に飲んだのかは覚えていません。

味は『スマイルライフのおいしいカフェオレ』とそっくりです。

あ先輩、失礼しました。『スマイルライフ』が先輩に寄せてきたんですよね。

結局コスパ重視のカフェオレは似たような味に落ち着くと。

55年の歴史は伊達じゃないという事でしょうか。

そのコスパですが、『スマイルライフ』の方が若干安いです。

私の家の近所のライフではこの2つのカフェオレが並んで陳列されていますので、まぁライフの作戦でしょうが、ほぼ確実に『スマイルライフ』の方が売れるでしょう。

あ先輩、自分は先輩の事リスペクトしてます。

『スマイルライフ』が大量にありましたが、あえて先輩を選んできてレビュー書きましたので。まじリスペクトっす。

ライフが近くに無い方は、がぶ飲みできるカフェオレだと思います。

私は・・・あ先輩、次も買います。まじっす。リスペクトっす・・・。

 

catrader.hatenablog.jp