中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年に買った高額商品BEST5!

こんにちは、ねこまるです。(´・ω・`)ヤァ 今年も残すところあとわずか。 いや、マジで早いっすわ・・・。 同じ1年のはずが、体感的には年々早く感じています。 今年も社会に何か爪痕を残す事も無く、億トレーダーになる事も無く、ノーベル賞を取る事も無く、…

冬に観たいジブリBEST3!

こんにちは、ねこまるです。(´・ω・`)ヤァ 季節毎に観て頂きたいジブリ作品をご紹介しているこの企画、夏・秋に続き第3弾の今回は冬に観たいジブリと題してお送り致します。 毎度の事ながら私の完全主観ですが、早速行ってみたいと思います! 第3位 猫の恩返…

【レビュー】とろけるカフェオレ

サントリー とろけるカフェオレ 発売日:2009年5月12日(2015年3月10日リニューアル) コーヒー:★★★ ミルク:★★★★ 甘さ:★★★★ コスパ:★★★ 総合評価:B 姉さん、事件です。Σ(゚Д゚;マジデ!? ・・・さすがに古いかな? 一時期流行ったこのフレーズが分かる方は何…

2017年11月のFX月間収支

皆様こんにちは、ねこまるです。(´・ω・`)ヤァ なんか最近スマホでブログ見ると、はてブができないんですけど私だけ? いつも通勤時や昼休みにブログチェックをしてるんですがこういう状況ですので、何卒ご容赦くださいませ。 さて、気を取り直して先月の収支…

第3回ポケモン竜王戦にエントリー!

ポケモン竜王戦開幕! ついに公式大会の開催が近づいてきました。 その名も『ポケモン竜王戦』!! 竜王戦とは将棋に実際にあるタイトルの1つで、その賞金額の高さから棋士達に人気の棋戦だと『3月のライオン』に書いてありました。(´∀`*)エヘヘ 余談ですが、…