中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

はじめまして

こんにちは。ねこトレーダーと申します。

初ブログです。少し緊張しています。(;・∀・)タラー

当ブログの趣旨

トレーダーというものは実に孤独なもので、リアル生活では周りに他のトレーダーがいる事は決して多くなく、そのため自分だけの偏った思考に陥りがちです。

そこで、当ブログでは定期的にアンケートを取りたいと考えています。

トレーダーの皆さんがどの様な環境でトレードをしているのかを知り自分のトレードに生かそう!という事です。

 

どんな手法なのか?

今月の収支は?

短期売買?スイング?

どんな通貨をやってるの?

好きなテクニカルは?

 

等々、興味が尽きません!

まだまだ卵の殻がくっついたカリメロトレーダーの私は、誰もが常勝トレーダーになれる様なノウハウは持っていません。

ですので、その辺の情報は先輩トレーダーのブログ等にお任せして、情報共有の場を作ろうと思います。

ブログ初心者の私がどこまでやれるかは少々疑問が残りますが・・・とりあえず、月に10回、年に150回くらいの記事更新ができればと思っていますが、マイペースな性格なもので・・・あまり気負わずにやりたいと思います。

以前会社の食堂で昼食を取っている時に「飯食うのが遅い!」と怒られたこともあり。(´・ω・`)ショボーン

「食事位ゆっくり取らせてくれよ!」と、もちろん直接は言えませんけどね。(´∀`*)エヘヘ

ブログもマイペースに楽しみながらやりたいと思います。

FX以外にも時々趣味に関する事も書こうかと思いますので、興味がある方は食いついてきて下さい。

そもそも、この杜に住人の皆さんがいなければアンケートとか意味ありませんけど・・・まぁその時はその時で!

それでは皆さん、末永く宜しくお願いします!