中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

引っ越し完了!

こんにちは、ねこトレーダーと申します。

他ブログから引っ越してきました。

そもそも、ブログ開始して間もない初心者ですけど、FXトレーダーの情報収集の場を作りたいと思いブログを開始しました。

宜しければ、今後長くお付き合いさせて頂ければ嬉しいです。(´∀`*)エヘヘ

難しい相場展開

それにしても、最近の相場は私にとってはちょっと難しい展開が続いています。

先日のドラギ砲の時もがっつりと取れませんでしたし、何かNY時間後半、日本の深夜に動いたりで・・・もともとNY時間のトレードは相性が悪いので参りました。

取り合えず、今週はかなり濃ゆい一週間になりそうですね。(;・∀・)タラー

方向感を間違えると大変な事になりそうです。

ドラギ砲に続き黒田バズーカ第三弾、サードインパクトは起こされるのでしょうか?

マイナス金利の時の件もあり、黒田さんの発言は信用できませんので、円絡みのトレードに関しては発表まで慎重にやりたいと思います。

そして日銀が終わったら間髪入れずにFOMCです。

日銀での方向性と同じ感じになったら、ある程度トレンドになりそうな気もします。

さらに、追い打ちをかける様にBOE政策金利発表があります。

今ポンドは買戻し的な動きになってますので、ここでどちらに動くか非常に注目です。

個人的にはユーロorポンド対円orドルで仕掛けたいので、各通貨の強弱をしっかりと見極めてトレードしていきたいと思います。

 

3月はそれなりに動いた日もある中であまり利益になっていないので、ちょっとフラストレーションが溜まっていますが、こういう時こそ安易なトレードをしない様に肝に銘じないといけませんね。(`・ω・´)ゞリョーカイ!

それでは、皆さんも爆益を!(σ・∀・)σゲッツ!!