中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

FXアンケート:2015年の年間収支

こんにちは、ねこトレーダーです。(´・ω・`)ヤァ

昨日はベルギーの首都ブリュッセルで爆発テロが起きてしまいました。

相場はポンド円で約250pips、ユーロ円で約150pipsの下落と、そこまで大きな値幅ではありませんが、短時間で売り込まれました。

NY時間になってからは円売りに釣られるように反転し、ユーロ円に至っては全戻しという荒っぽい動きになっています。

私は17時頃ニュースで知ったんですが、スクリューパイルドライバー並みのもっと激しい下落を予想してたんですが、思ったより伸びませんでしたね・・・。

今月は値動きはあるのに利益になっていないというちょっと悲しい展開が続いていますが、技術不足ですのでしょうがないです・・・。(´・ω・`)ショボーン

アンケート!

さて本題ですが、お待ちかね(?)の新しいアンケートを実施します!

今回は2015年の年間収支についてです。

確定申告も終わり、専業のトレーダーにとってはまさしく年間収支=年収という事ですので、トレーダーのレベルを計る尺度として最も重要かつ、目標としても設定しやすいものではないでしょうか。

私はまだまだ雑魚ですが、いつかは宇宙一と謳われたあのフリーザ様クラスの、「戦闘力1億トレーダー」を目指したいものです。

 

アンケート概要

●アンケート内容

2015年の年間収支

 

●回答期限

2016/3/23~2017/1/8

 

●アンケートフォームリンク

FX:2015年の年間収支 - 投票/アンケート - 人気ブログランキング

 

●備考

-1億円以上という項目を作り忘れました。(´・ω・)スマソ

該当する方は-3,000万円~-99,999,999円に投票して下さい。

 

年間収支ということで、回答期限はほぼ1年という長期にしました。

フリーザ様や超サイヤ人クラスの超トレーダーはいるんでしょうか!?

オラ、わくわくすっぞ!!

それでは、たくさんの回答お待ちしています。( ´∀`)bグッ!