中腹のまほろば

FX・副業・ゲーム・ジブリ・スポーツ等をまったりと綴るブログです。どうぞごゆるりと(´・ω・`)

FXアンケート:2016年7月の月間収支

こんにちは、ねこトレーダーです。(´・ω・`)ヤァ

ドル売りが強いですね。(;・∀・)タラー

私はドル円を売っていましたが、一旦利確したので戻り待ちです。

しばらくはドル売り目線でいきたいと思いますので、ポジションをホールドしたら記事にしたいと思います。

 

今回は月間収支アンケートです。

6月はブレグジットがありましたが、さすが皆様安定した収支を上げていらっしゃいます。(・∀・)イイネ!!

危ない橋は渡らない&明確なチャンスまで待つという事が大事だと教えられた気がしました。

さて7月ですが、中旬以降の円安トレンドに乗れたか、日銀で上手く立ち回れたかで収支が変わってくるのではないかと思っております。

私は先月もマイナスでした。(´д`)トホホ

そして後半から手法の一部を変更しました。

利益は減ると思いますが、リスクを抑える方向へのシフトです。

ゆくゆくはマイナスの月を無くしたいと考えていますが、今は年2~3回は許容範囲と考えていますので、残りの5ヵ月で挽回したいところであります。

 

アンケート概要

●アンケート内容

2016年7月の月間収支

 

●回答期限

2016/8/3~2016/9/4

※解答受付は終了しました

 

●アンケートフォームリンク

FX:2016年7月の月間収支 - 投票/アンケート - 人気ブログランキング

 

アンケートの選択肢以外にも選択項目がありますがそれは無回答でも構いませんし、誰が何に投票したのかアンケート作成者にも分からない様になっていますので、引き続きたくさんの回答お待ちしております!(`・ω・´)ゞヨロシコ!

 

関連記事リンク

catrader.hatenablog.jp