読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいでよ!FXトレーダーの杜

FXトレーダーが集う、情報収集のためのFXブログです。定期的なアンケート実施の他、ゲームやスポーツについての雑談もしています。

2016年7月の雇用統計

FX:雇用統計

こんにちは、ねこトレーダーです。(´・ω・`)ヤァ

やっぱり何かしら画像があると記事も締まりますねぇ。

という事で、貼る画像が何もない時はその日にちなんだ画像を貼る事にしました。

今日は何の日かな?と調べてみたら、本日8/5は『タクシーの日』。

色々とタクシー画像を探すと、トトロの猫バスを連想するものやスーパーカー並みに改造したタクシーもあり、どれも乗ってて楽しそうだなと思いましたが、これを見た瞬間私の心は決まりました。

f:id:catrader:20160804192219j:plain

いやー良いセンスですな。( ´∀`)bグッ!

マゲが見えませんが、力士なのかな。

ナイスバディのお姉さんとか、マッチョマンとか、もっとバリエーションがあれば面白そうですね。

一つ欠点があるとすれば、自分が乗っている姿を見られない事でしょうか。(ノ∀`)アチャー

 

雇用統計!

さて本日はFXのお祭り雇用統計であります。

前哨戦のADPは前月分が+17.2万人が+17.6万人に上方修正、予想+17.0万人に対し+17.9万人と若干強い結果となりました。

ドル円は発表時101.04円からじりじり上昇、23時のISMが若干弱かったのにも関わらず101.56円まで調整が入りました。

実は私はADPのあった8/3にもドル円を売り上がり101.30円くらいのコストでしたが、昨日101円を切れたところで利食い、再度101.50くらいで売り直しています。

もう雇用統計が強い事で極端にドルが買われる事は無いんじゃないかな?と思っているので、変な動きにならなければポジションを持ったまま雇用統計を迎える予定です。

仕掛けたり閉じたりで中々記事にはできていませんが、もし持ち越す事があればその辺も書きたいと思います。

 

それでは皆様、爆益を!(σ・∀・)σゲッツ!!

 

関連記事リンク

catrader.hatenablog.jp

 

catrader.hatenablog.jp

広告を非表示にする